So-net無料ブログ作成

今年劇場で観た映画より良かった [映画]

maiinntann 1.jpg
そろそろ今年の劇場鑑賞作品ベスト10を選ぶ時期ですが、これは今年劇場で観た映画よりも面白かった。録り貯めてある沢山の映画の中からやっと本作を観る日がきました。もう、最高です。劇場で観てれば私の今年のベスト10に間違いなく入ってます。今の自分とも主人公の立場がかぶるということもあり、なおさら感動したのもあります。終始涙目になってしまい、時には笑い声をあげ、切なくなり、最後は幸福感でいっぱいになります。まるでメリーポピンズ大人版という感じ。天使のロバート・デニーロでした。何か自分も人生の晩年が近づき、役に立つことができたらいいなと思う映画でした。ブルーレイ買おうかな。翻訳もいい。「クラシックは不滅」。いろんな意味で。
my-intern-bag-700.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0